So-net無料ブログ作成
検索選択

クインに攻撃 [LivlyIsland]

今日はめったに行かない

怪物危険対策パークに寄って見ると

○○島クイン

ん?クイン(誤報?デマ?

半信半疑で行ってみたら

 

いましたよ女王蜂が^^

ストはなんと92

前に一人放浪で出くわした時は

ストレス30%だったので眺めて写真とってお見送りしましたが(ハイ

 

今回は写真のためにじっと眺めてるのは

戦士の皆様の迷惑になると思い

(もしくはdd泥棒!!と間違えられるのも嫌なので

10万ボルトならぬカミナリ

一発撃ち放って退散(もちろん無傷

 

数分後写真とリに戻りましたとさ

一緒にアオイトトンボが2匹も^^

 

でも話を聞いてみるとddは一瞬でなくなり

ソフトを使われたとかなんとか・・・

 

 

みんな一生懸命戦ったのにそれはないよね(*・`ω・)b

ゲームだけど悲しい現実だな(´・ω・`)

 

 


2007-08-21 12:26  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 4

こんにちは^^
nice!ありがとうございました♪
おお!!クインじゃないですか!!大きいですね!!
名前は聞いたことありましたが、見たのは初めてです♪
by (2007-08-21 14:31) 

うわの空

こんにちわ。
私も初めて 女王蜂クインを見ました!
レベ88とは凄いですね~
しかし・・みんなで頑張って戦ってソフトとは・・
ホントに悲しいですね;;
by うわの空 (2007-08-21 15:28) 

るな姐☆彡

うちにnice!&コメントありがとうございました。(^^)
クインとか巨大モンは、ほんま写真とかでしか見たことないです。
1度くらい見てみたい気はしないでもないですが...
攻撃しなきゃ反撃してこないとはわかっていても、見に行くのは
ちと怖いかも。(^^;
by るな姐☆彡 (2007-08-22 02:34) 

れィ☆

nice有難う御座いました><!!!
わおwクインじゃないですか!!!
で・・・でかいですね;;
島に収まってない・・・(ぁ
是非またいらしてくださいね^^
by れィ☆ (2007-08-23 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。